思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月11日の呟き

おはようございます。
なんだかんだとしていたら、いつもと似たような時間が過ぎ、いつもと似たような事ばかりして、いつもと似た様に出掛ける時間となりました。
だから今日も、いつもと似た様に、ぼちぼちです。

シーケンス制御に嵌っていても、とりあえずお昼にするのさ。

書類の文言を程よく纏めるのは出来なか無いが、相手が好む様に纏めるのは中々むつかしい。
だいたい書類ってのは、相手の…、そう!個人が見えないのだよ。想像したところで、万人向けの誰かでしかない。特定の“誰か”なら文言も変えられるのだけどなぁ…。

誰かの幸せを妬む人は、自分も誰かに妬まれていたりして。。。
ひと様が何を思っているのか手に取る様に分かる人なんて、いるのか知らん?

今日のtwitterは、いつも以上に動きがおかしいね。
何度も落ちるのだけど、ここだけなのかい?

運命は、自分が信じた瞬間に始まる。


〜〜11月11日の呟きより