思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

煉愛

君の心にたった一人住んでいても、その一人の比重があまりにも大きいから、君を大切に想う他の人の存在に気付けないのだね。
それは楽しいことだろうか?それとも悲しいことだろうか?

身を削るような恋愛もあるだろうけれど…。
心を削るような恋愛もあるだろうけれど…。
本物だの偽物だのと、そう言える様な恋愛は何処か虚ろだ。

自分の恋心を、他人に委ねちゃっちゃぁ駄目さ。恋はその時点で終わりなのだから。。

惚れた相手に心を委ねるなんて、結局は相手の重荷になるだけ。
自分の荷物(=感情)は、背中に乗せ腹に抱えて笑って行くのさ。

僕?
着信拒否が面倒なので、番号を変えてしまいました。
メール返信が面倒なので、アドレスも変えてしまいました。
ついでに存在も変更出来ないかな?と思案しております(笑)。


〜〜11月12日の呟きより