思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月18日の呟き

書類が出来ん!
と焦りながら、眠気に負けた昨夜。
結局、中身は更新できず。何やっているのだ!

自由は、自らを由とする事。
甘やかす事ではないのに、だ。
自由を言い訳にしちゃならねぇ…。自戒を籠めて。

話しは結論から言ってしまう。
理由なんか後付けで良い。
書類だって同じ。
分かっちゃいるのに、嵌ってしまった。
白い紙は、魔物だ…。

なんだろう、今朝の天気は。
すっかり陽射しがあるじゃないか? 朝から雨ではなかったのか?
と、安心していると、夕方の帰宅時には土砂降りなのだろう。きっとそうなのだ。
雨は気まぐれだから…。

おはようございます。今日と言う日。
今日は今日でも昨日と違う今日で、明日と違う今日だ。
けれど今日“も”一日、ぼちぼちやります。w

悩み過ぎると、心と脳が疲弊するよ。その字の如く。
…なんて、分かっているだろうけどね。
たまには、ボケーっとするのもよし。そこで頭に沸いた語句を、書き連ねるのもよし。案外、書いて見ると、堂々巡りだったりするかもね。

心は、いつだって孤独さ。

さて、出掛ける時間です。
空のみなさん。どうか土砂降りは勘弁してくださいね〜。

パソコンからログイン出来ない。というか繋がらない。

夕刻、帰宅途中の雨が一番酷かったと言うオチ。
狙い定めた様に土砂降りになるのだから、雨男此処に在りって感じだね。

夢は見るものか、叶えるものか、語るものなのか?

自分は何者なんだろう?
と、考えなくなったのは、いつだったか?


〜〜11月18日の呟きより