思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月23日の呟き

寝て見る夢が曖昧になるように、掲げた夢もまた曖昧になるだろう。

失恋が怖いってのは、さ。
つまるところ失恋を愛していたりしないのかな?
「失恋愛」とかね。
って事で。うだうだ悩むより、行動せよ!悩む者達!!ってね。
そうは言っても、行動しないものなのよ。

おぉ!既に昼ではないですか?
買い物へ出掛けたら、えらく混んでいてビックリ。
いつもは空いている駐車場が、満車状態。売り出しセール先週半ばから始っているに、なんだろう?異常な混み具合だった…。

街中の交通も、なんだかギスギスしているし、さ。
年末だからなのかな?
暦に左右されてしまうのが人間なのか…。まぁ暦を作り出したのも人間だから、さもありなん、です。

先日入ったカメラ屋でドコモの携帯が幾らなのか、ふとみたら、Samsungのギャラクシーが「−9円」と出ていた。買うと9円貰えるって、どうなの?

秋葉の携帯や電子機器の安さには今も惹かれるが、流石に静岡から出掛ける程じゃない。けれど記事は気になる。
中途半端な地方は、何かと、何か…だ。

つらつら書くのも人なら、行動開始するのも人。
のほほ〜んと過ごすのも人。
他人がとやかく言う問題なんか、何処にも無いや。

夜は人を詩人に変える。

僕にとって静寂はキーンという高鳴りでしかないから、雨音を聞いていると耳鳴りを忘れられる。
低気圧に弱い方には申し訳ないが…。

明日は、今日出来ない事の為にあるのか?と勘繰りたくなるように、予定が入っている。
予定は未定。実行に有らずかも知れないのだが…。


〜〜11月23日の呟きより