思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

型凝り

頭痛が治まらず、二日目に突入。只今、病院である。待合は永い。

脳外の病院へ行って来たのが午前中。結局は緊張型の頭痛らしく、肩の凝りから来ているそうだ。と言う事で痛み止めのロキソニンを処方された。
家に帰ってから、サロンパスの出動を願ったのは言うまでもなく。。。
午後になり、頭痛は幾分かマシになった。と思ったら、もう夕方なのだねぇ。早い。。。

やっと頭痛が治まった。痛くないって良いものだねぇ。
病気の時は病気じゃない時を心から願うのに、病気じゃない時はその事を忘れてしまう。
人の記憶ってそんなもの。
きっとシアワセな状態も、フシアワセにならないと思い出せないのだろうね。

偏頭痛復活。今回のは結構しぶとい。
流石にロキソニンだけじゃ対処療法でしかないから、効果が切れるとぶり返すね。肩凝りも酷いものなぁ…アハハ

頭の痛みが、生を思い知らせる。


〜〜11月27日の呟きより