思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月5日の呟き

おはようございます。と言うには微妙な時間となる10時。
今朝も冷え込んで、暖かい所でのほほ〜んと過ごしていたら、あっという間に時計の針が進んでいました。
土曜は休みの人も、出勤の人もいるのですよね。微妙かつ曖昧な日が土曜なのでしょうか?
そんなこんな、ぼ〜っと考えています。

僕にとっての #10秒で書く詩 は、10秒で書き殴れる言葉。
#1秒詩 は、とある瞬間、思いついたフレーズとしています。
他の人は、どうなのかな???
と、思ってもみたり。

購買心理を下調べ中。
分かっちゃいるつもりでいたけれど、文章にされているのを読むと、改めて“へぇ〜!”となる。
頭の中で整理している事でも、文章や絵を用いて視覚に置き換えると、意外な発見がある。
そんなところか。

企業⇔市場。
提供者⇔受容者。
応募者⇔採用者。
ただ今のキーワード。

思考が回転し始める。その瞬間が面白い。


〜〜12月5日の呟きより