思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月11日の呟き

おはようございます。
雨ですね。最近では珍しく!ぬるい朝です。日中はもっと“ぬるく!”なりそう。w
通勤時間のみなさんは、足下だけじゃなく周りにも気をつけて下さいね。
そう言う僕も気をつけなきゃ。今日も一日、ぼちぼちです。

あっ、因みに今日は旧暦の十一月一日です。
月齢はほぼゼロ。今頃、何処かの銭湯で、ひと肌脱いでいるのやも?

暴風警報が発令されて、一限目が休講になってしまった。orz

警報発令中なれど、人数が揃ったから講習開始。時間は有効に使わないと。
それにしても生暖かい。秋の逆進?何か居るのか知らん?

ちょっと一息中。

今日は耳鳴りが激しい。と、今頃気付いた。
昼間は風が強かったから、掻き消されていたのかも知れない。

そうそう…。
もしも心の耳鳴りがあったなら、どんなふうに聴こえるのだろうね?

カミサンが倒れて、ドタバタ。


〜〜12月11日の呟きより