思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月13日の呟き

今日も出来る範囲で主夫とかしたが、多少なりともカミサンが復活したようで、とりあえずひと安心。
低体温症を舐めてはいけない…。

海の中に、階段があればいい。
歪んだ記憶を、そっと置き忘れられる様に。

言葉にしなきゃ伝わらない感情と、言葉にしなくても伝わる感情。
その差は、表情にあるのかも知れないな。
無表情なら、感情を探る手段はとっても少なくなる。
心も、無表情にならないだろうか?

贅沢を手放し難い様に、幸せも手放し難いのだろうか?
人の手は、二本しかないんだよね。

恋焦がれている者同士なのに別の手を掴んでしまうのは、いつも片手しか繋がないからなのか?…と、今更ながら気付く。
両の手を掴んで入れば、状況は変わる…のかも。

TLを汚すと言う表現がある。
それなら、TLを磨くと言う表現があっても良さそうだと思うけれど、とんと見かけないねぇ。


〜〜12月13日の呟きより