思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月14日の呟き

幸せは歩いて来ないが、歩いても着かない。
だって、感じるものだろう?

おはようございます。
今朝も腰痛から始った朝です。就寝中の姿勢が悪いのかも知れませんが、それなら以前から腰痛持ちであってよさそうなもの。何でだろうか?
そんなこんなで、一日の始まり。
今日も一日、ぼちぼちです。

今週もバタバタするのかな?
それが師走ってものなのか?
人は、自ら創り上げた暦に、自らを当て嵌めて、自らを縛り上げる。
なんと!愚かな…。w

今日は旧暦十一四日。月齢は三日月といったところでしょうか?
星は燃え尽きる瞬間いっそう輝き、人の心にその命を刻むのかな?と思ったり。ふたご座流星群、見られるといいですね。

便利な未来は、いつしか過去となり。
便利な物でも、いつしかゴミと化す。
便利は欲望に潜み、不便は憧れの裏返し。
さてもさても、むつかしい。

只今、アセンブリと格闘中。

楽天SIM。50kbps出ない。
そろそろ替え時か?

何かとバタつくのは、やはり年末だからなのだろう。
全く!やれやれ、だ。

死を受け入れる間も無く、蒸発してしまった人の事を考えている。
原水爆の高温を。。。

自らの死を肴に最初の晩餐を食したら?…などと思ったのだが、何処で食すのだろう?


〜〜12月14日の呟きより