思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月2日の呟き

年末年始と音が耳につき、年末年始と文字が五月蝿く。
そっぽ向いて、ついでにPCとスマホの電源も落としたまま過ごした24時間。
何の不都合も無いのだね。それが年の瀬〜年明けという不思議な時間なのだろうか?

こんにちは。そんなこんなで、今日もダラダラです。

自動運転がそう遠くない未来に一般化した時の事。
もしも事故が起きたら、その責任は運転していない運転手か?
それとも運転している自動車のメーカーなのか?

誰か、答えを出しておくれ。

出来ない事で嘆くのは、疲れるから止めた。
出来る事で悦に入る程、自分に惚れてない。
鬱とは馴れ合いなのかも知れないな。
そのうち空気みたく、必要だけど透明な存在になるのだろう。


〜〜1月2日の呟きより