思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月9日の呟き

書類に追われている。
まぁ、いつものこと!だと思う。
先手を打っているつもりなのだが…。

世の中に、(とりあえず!)誰も傷つけないような言葉があるとしたら、それこそ“悪魔の囁き”くらいしか思いつかない。

いろんなアイデアが、発酵する前に腐ってしまう。
そんな感じ。

明日世界が終わるなら、きっと始りは今日だ。

友と話していて、日本人(←見た目も中身も)なのに、言葉が通じない世代の事を話していた。
これを世代間ギャップと言うのだろうか??

生きているけれど会えないのと、死んでしまって会えないのとでは、どちらが辛いのか?
比較するだけあれなのかな?とも思うが、未だに分からない。

ダウン…。


〜〜1月9日の呟きより