思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月7日の呟き

一日中雨が降っていると流石に湿度も跳ね上がり、家の中までぺたぺたしてくる。
これが雨天さ、これが雨天。

ネットの不具合は、いろいろ設定を見直して復活。
Windows10の問題と言うことで、落ち着いた。
新しいOSにトラブルは付き物だから余計に変えたくないのだが、アップデートをしつこく表示してくる。さてどうしたものか?

過去へ遡ろう。
昨日と言う名の過去へ。TLに沿って…。

頑張らなくてもいいのに、頑張り過ぎる人が多いなぁ。
ぼちぼちで、いいじゃんね? ぼちぼちで。

けぶった世界の果てに、キミのユメを視る。

回鍋肉が旨い。

職人さんの手伝いだ!


耳鳴りが酷い。
寝てしまおう。


〜〜3月7日の呟きより