思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月2日の呟き

改めて言おう。
Windws10のアップデートは勧めない。HDDに少しでもエラーがあると、インストール完了しない。
数年使っていたら、少しのエラーは発生しているかもしれないのに、インストール時の判定はシビア。
そして今もPCとの格闘は続く。

おはやくございますねぇ。
今日、世間さまでは、仕事の人もいらっしゃいますに、私はと言えば職人さんがお休みの為、GWを満喫して(させられて?)おります。
良い天候にも恵まれて、久しぶりに布団を干しました←カミサンが。
まぁ、そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

近き日の記憶を頼るが、頼りなく。
遠き日の方が鮮明に映るのは、記憶の転換(≒すり替え)なのだろうね。

Windows10の顛末。
結局の所、エラーが出ても騙し騙し使えていた内蔵HDDが、Windws10には認められなかったってことで良いのかな?
HDDの寿命なんて数年なのだし、実際使っているPCは2008年頃の物だし、ITの世界じゃロートル。これにWindws10を勧める方が間違ってないか?


〜〜5月2日の呟きより