思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月29日の呟き

おぉ!日付変更線を越えてしまっていた。
勿体ない。

この手の先に、光を掴むか、闇に触れるか?

おはようございます。
のんびり起きた休日。
朝から過ごし易い気候の、ここ静岡。
朝の匂いが、腹を刺激します。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

タブレット
子どもが朝からDQをやっていて、今、バッテリーの残量が4%。フル充電だったのに午前中しかもたない。そんなもの?
iPadはもう少しもつのだが…。

「死にたい=逃げたい」じゃない人って、どのくらい居るのだろう?

チョコレートが美味しい!

状況は常に変わるもの。
膠着状態に見えても、それは表面上かも知れない。
自分の知らない事は、多々あるのだから。

明日は雨か。今宵からなのかな?

南京結び。簡単なのに、一年以上使っていないと忘れるものだな。

風呂上がり!
脳みそが茹だると、言葉も茹だるかな?


〜〜5月29日の呟きより