思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月6日の呟き

往復したぜ、北陸!
所要時間9時間半。途中、左後ろのタイヤがバースト!確認したらサイドが裂けていました。orz
タイヤ屋さんと交渉の末4本1セット交換となり、締めて4万8千円。とんだ出費です。
他にもマウスが動かなかったりネットワークが不安定だったり、謎の一日。なんだかねぇ。。。

さぁて、TLという名のタイムマシンを遡ろう!

「普通」、「ふつう」、「フツウ」。
五月蠅い!不通になりやがれ!!

そう言えば、洗濯の途中だった。
ツイ見て気づいたよ!ありがとう!!

相対基準なんか、今は必要じゃないんだ。
自分の中の絶対基準を、ゼロの焦点を、見失っちゃダメだ…。

「普通」を“不変”と勘違いするから、事態はややこしくなるのだ。
「皆」も同様。同調圧力なんか、さらさら頼んでない。

脱水中だったっけ!
洗濯物干さなきゃ。

洗濯終わった。ふぅ…。
それにしても、タイヤがバーストする感覚ってのは嫌なもんだねぇ。パンクの時と振動は似てても、何より音がはっきりと聴こえるのが違う。何を踏んだのかも分からない。
予備タイヤに交換した後、当然予備は無くなる訳だけど、予備の無い心許なさってのも脂汗もの。嫌だねぇ。

そろそろ闇に溶け込みます。
おやすみ、今日という日。
またね、明日という日。


〜〜8月6日の呟きより