思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月8日の呟き

洗濯終えたぞ〜。
今朝、突然眩暈がして倒れそうになった。脂汗が全身を覆い、嘔吐する直前の不快感。何かにとり憑かれたような体の拒絶反応。まともな食事を摂っていない所為だろうか?

日付け変更線を越えているじゃんね。
おやすみ昨日。永遠に届かない日常。

おはようございます。
カミサンらが帰郷していることもあり、ワンコの散歩を朝方に切り替えたのですが、昨夜帰宅したら、さも“当然”の様に散歩の督促。
ワンコはワンコの都合なんですかねぇ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ出掛ける準備をしますかね。
バイバイ、未来の言葉達。また後で。

明日は休み。
ただ今、のんびり中。

遅ればせながらベルセルクを観た。ストーリーは兎も角、良くも描いているね。
他のアニメや映画でもそうだけど、リアルさはかえって嘘臭さを醸し出す。
現実は嘘臭さに満ちているから、リアルなんだよなぁ。

まだ外気温が28℃だ。
あぢぃ。。。

洗濯の香りの中、火薬の臭いを思い描けるのが人だろう?
平和ってのは、かくも簡単に崩れる事を知っているのは、少数派なのだろうか?
明日、炎に包まれるなんて、この国で考える方が愚か者なのだろう。
そう言って、愚者は嗤った。

3.12に遭い、逃げた自主避難者は、愚かですか?

忘れるな!3.11は天災。
3.12は人災!


〜〜8月8日の呟きより