思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月13日の呟き

おはようございます。
未明から土砂降りの静岡。今は小康状態ですが、日中はどうなのでしょうね。
家の中にいる分には「自然って凄いなぁ!」で済むのですけど、いざ出掛けるとなると「鬱陶しい!」に変わってしまいます。
ヒトって、勝手ですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

人心を惑わす“愛”ってやつの、正体を知りたい。

さて、仮面を付けますか!
時折仮面の下から素顔?が覗いてしまう傾向がある様だから、ずれない様にしないと…。

今日も仕事の上で相違があった。
メーカーサポートしていないPCだから、サポートしないってのが店側の見解。
そうだったのか…。使えるのだからサポートしてあげればいいのに、もちろん只とは言わない。メーカー保証しない以上、サービスできるなら有償でもいいんじゃないかな?
見解の相違ってやつ。要は平行線って事でいいのかな?

愛しい人を追っている時ほど、自分が誰かに追われていたとしても、気付かないような気がする。

賽は投げたんだ。
誰か目を読んでくれないか?

灰色の雨に吐息を包み空へ返せたなら、虹色の夜明けが待つだろうさ。

言葉が、言葉が、1mm停滞している。
1mm、永遠の長さ。

邪な悪さより、御旗を掲げた正義の方が、よっぽどきな臭い。


〜〜9月13日の呟きより