思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月28日の呟き

優しさが滲み出る物なら、醜さだって滲み出るものでしょう。
愉しさが溢れ出る物なら、悲しさだって溢れ出るでしょう。
止めて置くことが出来ないのが感情。
蓋なんて、最初からないのだから。

お昼だね。
久しぶりに目玉焼きをのせたトーストを食した。旨し。

雨が降る前にワンコの散歩へ行った。
蒸し暑い!

雷鳴とともに、雨が降っています。
これで少しは涼しくなるでしょうか

外が真っ暗だ。
時は確実に刻み続けるのだな。
その分、人の思いは置いてかれるって事か。

生きるのって、面倒だよねぇ。
何が面倒って、明日の保証なんざ何もないのに、明日の準備をするんだよ。
だって!明日が来ない可能性だって、あるでしょ?
面倒だよねぇ。

田中さんの連続飯テロ攻撃に、お腹がぐ〜ぐ〜♪鳴いている。

子どもがドラクエに嵌っている。敵のHP、MPはおろか得意技、倒し方まですべてをソラで言い続けている。
その集中力を勉学に向けて欲しいと思うのは、親の常、世の常なんだろうなぁ…。

人が言う可能性なんてものは、脳内麻薬が生み出した幻想にすぎず、全ては大多数の歯車のような社会の中で起きている出来事の一つに過ぎない。
なんて、誰が言うのだろう?

事実(=事象)は一つなのに、真実は星の数ほどある。

別れイコール嫌いになる。
・・・訳じゃないのにね。

バンカーパレスホテル。
また観てみたいな。

どーでもいいが、いや、よくないが、、、まだ!熱帯夜なんだわさ。
寝る!


〜〜9月28日の呟きより