思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月3日の呟き

眠い…。

21時までの仕事かと覚悟していたのだが、案外早く終わった。
ひと風呂浴びて、食事をしたらこの時間だ。
なんか時間の感覚が、微妙におかしい。

やい!人のブログやツイを“こそこそ”覗いている、そこのあんた。
何が面白くて覗くのさ。
まっ、覗かれて困るようなことは何もないけれど、気分のいいもんじゃないね。

なんか変換が可笑しくなってる(笑)。
まっ、それはそれだ。

薬、減らして貰おうかな。
脳が混乱し始めてもいいから、活発になる方を選びたい。

出逢いより構築する方が大変だって、誰も言わなかった様な気がする。
人との関係なんて、そんなものか。

例えば、脳の思考速度、というより条件反射を速くしたとして、身体はそれに付いて来られるのだろうか?という疑問。
肉体は、若くないからなぁ…。
自分でも動きが緩慢になっている事が分かる程、緩慢過ぎるのだ。
もっとテキパキ動きたいが、身体が付いて来ない。
これが老いって奴なのか?

かつて僕が壊した未来に、君達は居る。

明日は、履歴書三通書かねば。
そろそろPCから離れるかな。

そ〜いやぁ。昔、「PCってなんですか?」って質問されたってか。
IT企業のど真ん中で。

一頃より体重は10kg以上減っているのに、身体の切れが悪いのは、筋力の衰えか??


〜〜10月3日の呟きより