思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月27日の呟き

退職届書いたぞ!

おはよございます。
今朝も燦々お日様が照らしている静岡です。
大気がひんやりし始めたこの頃、季節は徐々に変わるのですね。
僕はと言えば、一気に退路を断って、パート先を辞めることにしました。後は野となれ山となれってな感じでしょうか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

死ぬのに勇気は要らないけれど、勇気が必要だと思っているのなら、生きる方に使えばいいと思うよ。
生きるのは面倒だけどね。死んでも面倒なんだよホントはね。どちらがマシか、よーく考えてみよう。

さて、行くぜ!
仮面を忘れずにつけて!

会社へ行ったら、主任のところまで退職の話しが降りて来ていた。
副店長が手配したのだろう。
やること早いけれど、内部的には杜撰だからなぁ…。

知を再構成するべく、白紙化している。

住むところを探さないとなぁ。

対応力日本一を謳う会社、日本一の技能を持つ人との出会い。
何かしら吸収出来たら儲け物。

人生のリベンジを、するもしないも自分次第。


〜〜10月27日の呟きより