思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

北北西に進路を取れ!

苦労人とは然程思っていないのだが、改めて人から指摘されると、苦労人なのかよ!と思う。
決して順風満帆じゃない人生街道。なれど、多かれ少なかれ、誰しもがそういったものじゃなかろうか?

「人間五十年」。残りは物の怪ってのも面白い。

自分が背負った荷物。
思う様に持てなくても、持つのが責任だろ?

思う様に息をし、思うがまま人と絡み、挫折と高揚を繰り返して此処迄来た。
多分きっと、此れからも変わらない。

今のワクワクが、3か月後、半年後、1年後と続くだろうか?

昨日退職届を出したことで、幾分か気楽になった。
重〜〜〜い空気も、なんとかやり過ごせるだろう。
短い間だったけれど、もう少し良い職場だと色々良かったのにな。
あと約二週間、ぼちぼちやるさ。


〜〜10月28日の呟きより