思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月28日の呟き

夜明けが近くで息を潜めている。

カミサンに布団一式奪われた!
寝ぼけているからなぁ…。
取り替えさねば!

恋は落ちるなら、愛もまた落ちるだろう。
上るのは、鎖から解き放たれた時か。なれど人は一人の自由を嘆き悲しむ。

虫の音も減って来たね。
冬はゆっくりとしかし確実に忍び寄っているのだね。

おやすみ闇の子。
バイバイ!昨日。

おはようございます。
曇り空の静岡、午後には雨が降るそうでなんだか雨の多い秋ですね。統計は見ていないので感覚だけですが。このところ微妙な冷え込みもあり、毛布一枚じゃ肌寒く感じます。普段は二枚掛けなのですけどね、夜中のバトルで負けました。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今時も、親の都合で恋人同士が別れるって、あるのだよ。
時代錯誤とみるか、当人たちの意志の弱さとみるか?は、人それぞれ。

おっと、出掛ける準備をしなくては。
仮面、仮面っと。


〜〜10月28日の呟きより