思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月13日の呟き

おはようございます。
今日は5時半から仕事。雨が降っているから、テクシーで30分とぼとぼと歩くでしょう。まぁいいのですが。ちょっとした散歩でね。
みなさんは運動していますか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今は覚えるので精一杯の職場だが、慣れは油断を生み出す。
何処かに緊張感を抱えていなければ、やがて身を亡ぼす。
気を付けろと、ゴーストが囁く。

ゴーストの言う。
自分の居場所は自分で作れ!と。それが嫌なら、自閉モードで自己の世界に溺れるがいいと。
真実は星の数ほどあり、事実は見た者のバイアスによって捻じ曲げられる。
そんな世界を寛容とするか、不寛容であるか?
突き詰めれば、そういう事なんだろう。

埃ってすぐ溜まるよなぁ。
誇りなんて中々貯まらないのに

さて、出掛ける準備をしないとね。
またねタイムライン。

流石に3時起きで、5時半から20時までの労働は堪えますな。
それでもやっとTLを遡れる…。

眠いから離脱!


〜〜12月13日の呟きより