思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月14日の呟き

おはようございます。
朝は雨が降っていた、一週間ぶりの休日。
明日も休日ですが、出社してしまうかも知れない。覚えることは多く、早々に忘れることも多い。歳は如実に脳の働きを鈍くしていると深く痛感。
それでもやらねばならぬのよ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨日の仕事はミスを連発した。
早出だから?そんな言い訳は無用だ。自己分析が足りない。そう、己をまだ良く分かっていないのだ。

朝方の雨は止んだが日中はどうなのだろう?
11Kmかなたの免許センターまでチャリで行く予定なのだが、果たして天候は持っていてくれるのだろうか?

魂の共感があるとしたら、互いのゴーストがシンクロした時に起きるのだろうか?

そっか。
最近言葉が出ない(←本当か?ジブン)のは、自分の意思に反する外部からの言葉が多過ぎるからなのか。
内面を見つめる時期なのかもしれない。

さて、出掛けますか!往復22kmのプチ旅へ、れっつらごぉ

免許センターへ行く。
行程の半分を過ぎる。
免許を忘れてた事に気付く。
取りに戻る。
再び免許センターへ。
途中雨にあたる。
到着。
手続きを終える。
次は講習。←今、此処

やっと帰宅。
一日に、チャリで35kmも走ると、さすがに草臥れますね〜。

夕食の時間だ。

人心を短い時間で惹き込むのって、むっつかしいよ。
でも出来る人は居る。自分とは何が違うのだろう?


〜〜12月14日の呟きより