思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月20日の呟き

既にこんにちは!の時間。
皆さんはお仕事でしょうか? 時に今日の私はお休みです。連日の激務?に昨夜は早々?のダウン。気力は20代でも体力は年相応。気力に体が付いて来ませんね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

休日なんだが、なんか、システム屋さんモドキの事をしている。
何故だろう?

午後、会社へ行き、昨夜ダウンしたPCの修復をしてきた。なんだかんだで2時間は超えたな。予想より長かった。。。

さて、夕食にしようじゃないか?
今日のメニューは何かな?

夕飯を食して、湯に当たって来た。
この後は、子どもらとSkype予定☆彡

物覚えの悪い脳を、何で鍛えなおそうか?
もの、思うゆえに、もの憂う。

幸せって、大きさを競うものなのだろうか?

息するように、言葉を紡ぎたい。

子どもらとSkypeで話した。
いつもの日常が、画面の向こうで繰り広げられている。
いつもの日常が、ボタン一つで、消え失せた。
あっちも日常。
こっちも日常。
一人の部屋は、妙に寒い。
今日は早めに床に就こう。

おやすみ世界。
おはよう微睡。


〜〜12月20日の呟きより