思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月14日の呟き

おはようございます。
相変わらず寒い熊本の朝。お月さまは、さぞかし綺麗でしょう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

怒涛?の14時間半勤務を終えせっかく帰宿したのに、食堂はいっぱい、風呂もいっぱいで、どちらも入れずに悶々としているアカウントは此方です。

さぁ、夕飯をリベンジしてくるぜぃ!

夕飯にありつけた。
あとは風呂だが、こちらは渋滞中。。。
明日も早いのだが、いつ入れるか目途が立たない。

世に引き寄せの法則と言うものがあるのなら。。。
幸福は幸福を呼び、不幸は不幸を呼ぶのか知らん?
死は死を招き、生は生を謳歌する?
世の中、プラスとマイナス。
どっかで帳尻合うんじゃないのかい??

明日の非常食のつもりで買ってきたパンを食べきってしまった。
なんだろう?ここ数日の食欲は…(焦)。
取り敢えず、なんだかんだ食して、腹は満たせた。
心は、さて、どうだろうか?

他人を責めても、心は晴れない。
自分を責めても、心は浮かばない。
けれど。
責める事を手放せたら、何か、は、変わるね。
それが出来ないから、むつかしいのだけども、ね。

手持ちの薬が一週間分しかない!

チャンスってのは、いつも両天秤さ。

さて、そろそろ寝ないと。
明朝がヤバい。
オヤスミ、タイムラインに集う人達。
おやすみ地球♪


〜〜2月14日の呟きより