思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月16日の呟き

寝よ…。

こんにちはの時間ですねぇ。
今日は休日。恒例ののんびりムード。
このところの不眠を解消すべく午後から昼寝予定なれど、眠れるのかどうか…。
先に買い物へ行こうかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

銀行と買い物を済ませて一息。
珍しく!お昼を食している。体重が微増傾向にあるのは、こういったちょっと食いの積み重ね何だろうね。

人同士なんて、さ。
分かり合えないのだから、譲り合う事さえ無理なんだから!
それでも、手を繋ぐことを期待せずにはいられない。
何故だろう?

惰眠、惰眠、惰眠♪

眠たいのに眠れぬ。
何故か?
何処からか「坊やだからさ」と聞こえるのは、きっと気の所為。

明日も早い。
寝よう。
願わくば仕事の夢は見ません様に??


〜〜2月16日の呟きより