思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月17日の呟き

未明の雨に大慌てで出勤し相変わらずの15時間労働を終え何とか帰宅したのですが、食堂も風呂もいっぱいで、何故かドーナツを貪り食っているアカウントは此方です。

さて、タイムラインも遡ったことだし、夕食をリベンジしようじゃないか!

ふぅ、食べた食べた。
幸せである。
身近な幸せ。
チョコも美味しい。
此方も幸せ。

欲を持つ事は大事かも知れないが、足るを知るのもまた大事だろう。
よそ様から見れば些細な事かも知れないけれど、当人が幸せなんだから、それでいいんじゃないのかな?

地には底があり、天は際限ないなんて、誰が知っているの?

今月末か来月早々には、今の仕事を終えられる。
もう少しだ過重?労働は…。

生きるのに目的は要らなくても、生きているのには実感が必要さ。

明日も未明の出勤さ。
寝よ…。

おやすみ人類。


〜〜2月17日の呟きより