思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ぼそぼそっと

雨の奏で。
遠い日。
胎内の記憶。
刻まれた遺伝子。
心地よさの原点回帰。

昨日のアナタは、ボクだったんだよ、

“友”じゃ埋められない隙間は、何で満たせばイイ?

出逢いが過ちなら、別れは罪?

潰えた恋に黙祷。

恋とか愛とか言うけどさ、けどさ!
そもそもの“定義”を教えて下さいな。

一番身近な奴ほど、彼方側の人間かもな…。
身近な奴ほど、遠い存在か。

夢の無い世界だから、夢を描くのか?
夢を描くから、夢の無い世界に居るのか?

刹那の夢に一生を賭け玉砕した後は、何を信じて生きようか?

全ての祈りが通じたならば、世の中、大混乱するだろうね。
全ての祈りが通じないから、世の中、大混乱なのだろうね。


〜〜2月23日の呟きより