思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月28日の呟き

12時間勤務を終えた。や〜っと!一仕事終えた気分。
挨拶も済ませたし、これで当面、変則シフトとはオサラバだ。
明日は荷物を纏めなきゃ。

湯に当たったし、夕食も済ませた。洗濯はそろそろ終えるだろう。
少しのんびり気分。

人は何故嘘をつくのか?
嘘に憑かれているのか?
そ〜ゆ〜私は、嘘に疲れている。

憤怒に共感することは、いけないことなの?

去った職場にボールペンを一本忘れて来た。
買ったばかりだったのだが、取りに行くのは面倒だ。

さてさて、熊本から撤退準備中。
明日は引っ越しの荷造りをしなきゃ。
記憶の荷造りも、簡単に出来たら面白いのにね。

人生のリベンジって、何歳まで有効なのだろうね?

少し早め床に就こう。
これ迄の睡眠不足を少しでも解消しておかないと…。


〜〜2月28日の呟きより