思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月27日の呟き

昨日に続き、こんにちは、の時間ですね。
相変わらず鈍い頭痛はするし、鼻は詰まるし…。良くなったのは喉の痛みが若干。体がガタピシ言っています。熱が上がらないのが不思議なくらいの低体温。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。


何で起きたんだっけ?
→ 寝ているのに疲れたから

何でPC開いたんだっけ?
→ ついったのTL追いかける為

何で此処に居るんだっけ?
→ 流れついたのが此処だから

何で生きてるんだっけ?
→ それは、きっと、誰も知らないコタエ


お昼御飯を頂いた。
カップ麺だけど、温かい物はいいね。
体も温まるよ。

C言語学習用のビュートローバーが届いた。
早速、開発言語をダウンロードしようとしたら、本国(US)へ飛ばされた。なんとなく想像していたが、全部英語だ。
こりゃ、学習用の割に敷居が高いね。

無意識のうちに毒を吐く人は、毒舌じゃなくて、ありゃ既に毒なんだろうね。

棘の無いバラが今一つな様に毒の無いマツコはただのデブな様に、思考を研ぎ澄ませていない時の自分は只の廃人の様な気がしている。


〜〜3月27日の呟きより