思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月6日の呟き

おはようございます。
今日は曇りの予報ですが、既に雨がちらほら。
この先、ぐずるのでしょうね。春の雨。柔らかく降ると良いのですが、肌寒いのはもう飽きました(笑)。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ出掛ける時間です。
またね。TL。

8時半に出ると9時過ぎに着くのか。もう少し早くてもいいかな?

リノベーションデザイン科なんだけど、C言語の学習。
やった事なのに忘れてる!
これが老化?脳機能の低下!

座学は眠い…。

室内が暖か過ぎて、頭がボーッ。
ボーッとしているのは、一応!標準仕様ではない。

午後から雨。
帰宅後、近くのスタンドまで灯油の買い出しへ。
やっぱり、まだまだ朝晩寒いもんね。

明日は雨か…。
暖かい雨だといいね。
折角、芽吹いた木々。しっかり水分を摂ってもらわなきゃ。

何を求めて、ネットの海をさ迷っているのさ?

カード会社のログイン頁が見つからない!
ど〜ゆ〜こと??

離脱!


〜〜4月6日の呟きより