思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月10日の呟き

なんやかんやしている内に、お昼だね。
今日は肌寒い。
皆さん、体調大丈夫か知らん?
気をつけて下さいませ。

日中は暖かくなる予報じゃなかったのか?
肌寒いを越えて、寒い!!

実習は体育館並みに広い場所。暖房なんかないから、外気温まんま。予報、あてにし過ぎたな。失敗。
カミサン予報の方が、よほど当たるよ。

窓10。
Creators Updateをしたら、iPhoneのドライバがコケている模様。
プチ?嫌がらせか??
結局、ドライバを当て直して、例の如く再起動だ。
再起動せずに済む日は、来るのか来ないのか?

人間にリセットスイッチがついていない様に、A.I.にもリセットスイッチが付かない日が来たら、彼等?も苦悩を抱える事になるのか知らん?

消えたいのなら、簡単に消える魔法があれば良いのにとも思う…が、きっと誰かは成功してて、その誰か共々魔法も消えてしまったのだろうね。

凍てつく太陽のような恋愛ってものに興味がある。
どんな関係なら、太陽も凍るか知らん?

手元の珈琲が終わってしまった。
あゝ、もう夕飯の時間なのだね。


〜〜4月10日の呟きより