思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月20日の呟き

おやすみなさい。
電脳世界の友人たち。

おはようございます。
ここ数日と比べると、今朝は少々肌寒い。そんな静岡です。
日中の最高気温も20℃に届かないとか…。体調、崩しますよね?
気を付けて下さいと言っている本人が風邪気味。弱いなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてさて、出掛けますかね。
TL追いかけるのは、またあとで。

教室が肌寒い。懐は寒い。

あるタイミングで、途端に教室内が賑やかになる。
不思議なタイミング。

花粉、バンバン!
埃ビシバシ!
目鼻は、いつ迄耐えられるでしょうか?

時間を巻き戻しても、アナタとの別れはきっと、必然。

時間が過ぎ去り、ふと思う。
アナタとの出逢いは、偶然のマジック。

講習。
墨付けしてあるのに!墨より多く削ってしまった。
墨の意味無いし…orz
しかも、墨付けしたのに、縦横の切る方向間違えた!墨の意味全くない…orz

昼だ。少し仮眠しよう。

研ぎに納得出来ない。
しかし、納得し得るだけの腕は無い。あゝ…。

帰宅した。
講習の後半戦は、思いっきりミスった!
集中力が欠けていたようだ。あゝ。


〜〜4月20日の呟きより