思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月6日の呟き

おはようございます。
今朝も陽射し眩しい静岡です。
朝から啼くワンコを鎮めて、陽射しを吸わせる布団を干して、珈琲淹れて、ブログ書いて、なんやかんやしていたらこの時間。もう10時近いのですね。朝から3時間も何をしていたのだろう?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

お昼はパン食。
少し食休みしたら、ワンコの散歩…の予定。

ワンコの散歩へ行って来た。
外は初夏の陽気。そりゃ、27℃もあれば夏ですね。
帰宅して窓を開けると、少し早い夏の匂いが充満しました。
ついでに、お邪魔な虫も入って来ました。退治してくれるわ!

眠いのはきっと、五月の風が眠気を運んで来るからだ。
おやすみー。

湯に当たって来た。
恒例?のお茶である。ただ今はレモンティー
そしてCASを流し聞き。

ふぅ。昆布茶が旨い。
ただ今、漠然とした想いを思考に変換するため整理中。


〜〜5月6日の呟きより