思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月7日の呟き

微かな音を残して、日付変更線が行ってしまいました。
おやすみなさい。夜に集う人達。
バイバイ、今日だった、昨日。

おはようございます。
ん?10時越えてますねぇ。微妙な時間ですよね10時。朝の挨拶がギリギリ通じる?時間か、そうではないのか?
今朝の静岡は薄日が射す程度で、ぼんやりとした気候。私の頭もぼんやり。GW最終日でこの状況、イイのでしょうか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

権“力”にせよ、金“力”にせよ、暴“力”にせよ、抑止“力”にせよ…。
“力”ってのは巨大になればなる程、暴走し易いものなのかな。

今朝より雲が多くなってきた。
晴れの予報だったのだけど、今一つだな。天気。

CASとTLの同時追い中。
ぼちぼち夕飯の時間ですね。

湯に当たって来た。
今宵は微妙に暑いから、冷えた炭酸で一服。

昆布茶に切り替えた。
やっぱり落ち好きますね。

相変わらず、CAS × 2 とTLの同時追い中。
ブラウザの動きが鈍いのは、その所為かも?

サイレンが凄い!
大きな火事でなければ良いのだが…。

サイレンの向こう側で、命のやり取り。
消せるだろうか?
消えるだろうか?
どうか、みな無事でありますように。

彼方に日付変更線が見えますね。
それでは、また。
明日から仕事の人も。明日お休みの人も。
オヤスミなさい。


〜〜5月7日の呟きより