思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月8日の呟き

おはようございます。
今朝も燦々とした空の静岡です。予報じゃ明日は雨だとか。今日、洗濯する人は絶好の日和ですね。
今日からGW明け仕事再開の人も居るでしょう。朝のラッシュ気を付けて下さいね。私も気をつけます。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、そろそろ出掛ける時間です。
またね。TL。

休憩時間が終わる…。

昼休みですね。
暑いです。初夏の陽気。
そして今は自習。

31℃超えている。
暑いです。ただただ暑いです。

帰宅した。屋外は、まだ28℃もある。
初夏を通り越えて、夏の陽気だね。

変な体勢で木を削っていたからか、股関節が痛い。

眠い…。

湯に当たってサッパリ。
今日も暑いから、まずは炭酸。

いかん。
昆布茶を淹れに行った筈なのに、ごちゃごちゃしてて淹れるのを忘れている。

復活の呪文で、昆布茶を降臨させました!

TL←フキフキ、フキフキ ^^;
磨いておきました!キラッ☆彡
なんてね。
言葉じゃ、呟きじゃ、TLは汚れないって!

今宵も日付変更線の足音が、聴こえてきましたね。
夜更かしし過ぎないでね。
ちゃお!


〜〜5月8日の呟きより