思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月13日の呟き

おはようございます…が似合わない時間ですか?朝から落ちまくる火狐やら何やらとしていたらこの時間。
いつもの休日の様に、少し遅く起きて濃い目の珈琲を啜る。決められている訳じゃ無いのに、決められているかの様な行動をするのって、不思議ですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

人は何故、思考するのだろう?
ん?矛盾している様な気もするが…。

お昼はパンにした。
何気にカロリー高いんだよねぇ…パンって。好きだけども。

雨が弱まってきました。昼前は土砂降りだったけれど、今は小雨程度。
もう少ししたら小止みになるかも知れない。そうなったら大急ぎでワンコの散歩だ。

ヨシ、小止みになったぞ雨。
今のうちにワンコの散歩へ行くのだ!

なんやかんやして、少し?うたた寝したら、もう!18時を回っている。
そんなに寝たかなぁ…。

昆布茶が終わり、今はカフェオレ中。

バージョン53.0.2の火狐は、よく落ちまくるなぁ。ボヤいても仕方ないが。
毎回キャッシュをクリアする設定にしているのに、キャッシュデータを自動削除しないクロームを使う気にもなれないし、エッジは触ってもいない。


〜〜5月13日の呟きより