思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月16日の呟き

おはようございます。
今朝はしっかり陽射しの出ている静岡です。
徐々に朝の最低気温も上がっていますね。4月頭なのに!冬の残り香の様な気候は無いのでしょう。一か月経つのは早いものです。こうして夏になるのでしょうね。その前に梅雨ですが。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、出掛ける時間です。
またねTL。

休憩時間。
今日も積極参加組と、傍観者組に分かれる。
講習を真面目に受ける人、金の為に来る人…。思惑はそれぞれ。
まぁこんなもんさ、そんなもんだ。

お昼だね。とりあえず仮眠さ。

さてさて午後の講習さ。怠惰な時間が流れる。

あゝ、休憩時間が終わる。

帰宅して、カフェオレタイム中。

流石に数十秒じゃ書けない詩もあるね。

湯に当たって来た。
湯上りは炭酸!の時期になりつつあるのだね。

あっ、食後に羊羹を食べるの忘れてた…。
すっかり満腹!に騙された感あり。
明日以降のお楽しみだな。

そろそろ昆布茶タイム。

なんか起きているのが、面倒になった。
ゴロゴロすっかな。
昆布茶は見送り…。


〜〜5月16日の呟きより