思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月19日の呟き

おはようございます。
燦々とした陽射しの出ている静岡、今日はほぼ全国的に晴れなのかな?昨日よりは安定した気候の様で、突然の雨は無い模様だとか…。気温も高くなるのかな?
熱中症には気を付けて下さいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、出掛ける準備をしないと。
またねTL。

ふぅ。アップルティーが旨い。

いろんな思考や様々な感情を捏ねくり回していたら、くしゃみを二発。
あーっ!くっさめ、くっさめ、と。
酷く人間的だ。

今日の補講はあるのかな?
講師の姿が見えないが…。

休憩時間。今日は暑くなりそうですよ。陽射しが、そう語りかけて来ます。

昼寝♪昼寝♪素敵な昼寝♪

なんかツイッターの調子が悪い様だ。

講習、説明が多いと眠くなる。当然ながら、言葉は素通り。
マズい、けれど眠い。マズいけど眠い。マズい眠い。
格闘は続く…。

今宵は外食。
そしてまた、食べ過ぎてゴロゴロ中。学習効果は限りなく低い。


〜〜5月19日の呟きより