思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月22日の呟き

中途覚醒
寝息が賑やかな、深夜。

もう少し寝よう。

おはようございます。
朝晩と日中の気温差が激しいこの頃。昨日は群馬県館林で35℃を記録したとか!今日は幾分か下がるようですが、みなさん熱中症には気を付けて下さいな。その点静岡、各地より涼しい様で気候は!イイです。ハイ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

もう23.4℃を超えている。

さっきからLTEが繋がらないのだが…。まっ、3Gで繋がるし、速度もいらないツイッターだから、いいっちゃいいのだけど。
何か引っかかる。

さてさて講習の始まり。
またねTL。

講習は説明半分、実技半分って感じで進んでいる。
予定より一週間位遅れているのは、教え方の問題か?教わり方の能力か?
とりあえず、暑くなって来た。

この辺りのドコモ。通信障害でているのかな?4Gが圏外になる。

今日も車内でお昼寝さ。
窓を開けてれば風も抜けるし、エアコン要らず。

帰宅して、一杯のカフェオレとクッキーで、お茶タイム。
んー、幸せ、幸せ^^

ぼちぼち夕食の時間だね。

湯に当たった後は、定番の昆布茶。
きっと体が、汗で抜けた塩分を求めているのだろう。

子豚じゃない。昆布茶を飲み干してしまった。
二杯目は何にしよう?
悪魔の様に黒い珈琲は、寝付けなくなりそうだけど、カフェオレだって似たようなものか!w

知ってる?
彼の世じゃ、時間は可逆なんだよぉ。←小さい声のつもりw

なんだかんだ思案して、面倒だから白湯を飲んでいる。
これはこれでアリだ。

人は何故悩むのか?
なんて考えたところで、心に脳がくっついた状態が“悩”と言う字なのだから、心がある以上、脳が活動する以上、悩みは尽きないのだろう。
人とは面倒な生き物である。

なんか、脳みそがぐるぐるしているし、早めに床に就きますかね。
取り敢えず、PCからはログオフします。
じゃね。

日付け変更線が近づいて来ました。今宵はこれにて。
バイバイ。TLに集う人々。


〜〜5月22日の呟きより