思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月23日の呟き

おはようございます。
燦々としたお日様が顔を出している静岡。今日は昨日までの暑さもやわらぐそうですが、さて?
この時期は空気も乾燥していますし、思いの外、体から水分が抜けているかも知れません。熱中症対策、忘れない様にしたいものです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

いつもより少しだけ早めに出たら、思いの外、早く着いてしまった。
そして今も眠い。
なんか、眠いしか呟いていないな^^;

23.4℃今の気温。
そろそろ上着を夏仕様にするかなぁ…。

夏仕様の脳みそ。
冬仕様の脳みそ。
春仕様の心。
冬仕様の心。
それだけの仕様があるとしたら、しまう箪笥はどうしようかね?
虫除けは必要なのか知らん?

徐々に賑やかになる教室に反比例して、どんどん沈む思考。眠るには椅子の掛け心地は悪く、休むには五月蝿過ぎる。

あっ、講習が始まる。
またねTL。、

さて講習開始。
眠気との不毛な戦い…。

お昼寝、お昼寝♪

分かっちゃいたけれど、人が集まると、所謂、人間関係ってのが生じ、まあまあ分かっちゃいたけれど、拗れる関係もまた生じる。
分かっちゃいたけれど、なんだかねぇ。

さて、ドロドロとは少し距離を置いて、冷ややかに事を進めますかね?^^;

帰宅して、一服中。
カフェオレ、旨し。

湯に当たって来て、今はゴロゴロ。最近、食べ過ぎ感が多い。
体重に気を付けねば^^;

自分の物なのに、他人の方が良く知っているのが、顔と背中。
意識していないところで、自分はどんな顔を晒しているのやら??


〜〜5月23日の呟きより