思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月4日の呟き

動くかな、動くのよそうかな?
などとゴロゴロしていたら、すでに9時。
やはり動きますかね。ダラダラと。

おはようございます。の挨拶が微妙な時間。
パソコンに向かって珈琲を啜っています。今日も爽やかな気候。このまま季節が穏やかに続けば!とも思いますが、そうもいかないのが世の常。もうそこまで梅雨の足音が聴こえますものね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

もしも、もしも、さ。
飽和した人類が溢れるこの地上に、さ。
人類の手を一切介さないで、まっさらな!新たな人間が“神の御手”によって創られるとしたら、さ。
それは、その行為は、神の戯れ?それとも手違い?

お昼だね。

カミサンの買い物に付き合って、ワンコの散歩へ出掛け、一息ついたら、もう4時さ。
こうして日曜日は過ぎていく。毎度の事だがね。

そろそろ夕飯の時間だね。
胃袋が訴えてるよ。

脳みそフル回転状態。
#10秒で書く詩 へ逃げている。
そんな自分が居ます。

伝わるかなぁ…。

湯から上がって炭酸。ホッと一息中。
しかし何だね。日焼けってのは、翌日の方がヒリヒリするものなのね。毎年の事ながら忘れてしまうよ。

ぐつぐつと、脳みそが煮え滾っている音が、コダマしている。
ぐつぐつと。ぐつぐつと。

炭酸シュワシュワ。
脳内ぐつぐつ。
HDDのヒューン。
キーンと耳鳴り。
五月蠅いんだか、煩わしいんだか…。

梅昆布茶に切り替えた。
ホッと一息。

元のツイが消えるのは、いろんな事情、心情あるのだよね。
私なんかが見てしまって、見かけてしまって良かったのか、悩む。。。

火狐がまた落ちた。
慣れっこなんだが、ツイを書いている最中に落ちるのが、一番多い。
たかだか140文字だけど、打ち直すのは結構面倒なんだよなぁ…。
それでもクロームは嫌いだし、エッヂはもっと嫌いだ。

何か脳が沸騰したままだ。
今日の眠りは、きっと浅そう(笑)。
取り敢えず、PCからログオフしようっと。


〜〜6月4日の呟きより