思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月4日の呟き

おはようございます。
朝から暑いですねぇ。と最低気温を検索したら29℃を下回っていない。熱帯夜どころじゃないです。これじゃ…。それでも眠れてしまうのは、人のサガってやつでしょうか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

“人”の“為”と“偽”る位なら、人の為にならなくても良いのでは?

頭痛が酷い。
しかし出掛ける時間だ。のんびり行こう。

曇りだけど32℃を超えた。
蒸し蒸し蒸し蒸し…orz

珍しく昼寝をしていない。
午後から企業ガイダンス。何話すかなぁ?。

昨日の企業面談、気づけば1時間半も話していた。
話しこみ過ぎたな。。。

台風3号。発生から上陸まで早いね。
此れからますます、この手のタイプが増えてくるのだろう。
此れも温暖化の影響なのだろうね。

子どもらがダラダラして手伝いもしないと、カミサンの角が伸びる。
何処の家庭でも同じか知らん?

台風接近に伴い警報が出ているのに、ようやくポツリポツリと降り出したのですが、此処にきて雨脚が滞っているのでしょうか?

小雨程度だけど、湿度はうなぎ上りですね。蒸します。蒸されてます。
これが冬場なら、ほかほかの肉まんになるところでしょう。

ようやく雨らしい雨だけど、なんか微妙…。

雨雲レーダを確認すると、雨雲本体は絶妙な具合で市街地を掠めているせいか、台風の割に降りっぷりが今ひとつ。
ただただ蒸し暑い。

やっと激しい雨。
せっかくの台風なんだからさ、激しくなきゃ。
ゴウゴウ音を立てて荒れ狂わなきゃ。

暑いんですけど!

どうやら激しい雨雲の本体は、海上を走り抜けたようで、今は小降り。

とりあえず雨は去ったね。
静岡からは…。


〜〜7月4日の呟きより