思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月5日の呟き

静けさの中に、虫の音。

おはようございます。
台風3号は昨夜のうちに通り過ぎたようで、未明は綺麗なお月さんが出ていました。が。しかし、今朝は雨。今日は曇りの予報だったようなのですが、しっかり雨が残っていますね。これは前線の影響でしょうか?ちょっと蒸します。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ぼちぼち出掛ける準備をしますかね。

講習も残り3ヶ月。
ここらでスパートをかけないと、後々苦しくなるのは見え見え。

今日から座学。寝ないようにしないようにしなきゃ…。

建築一般構造??

朝方の雨も上がり、陽射しが出て来たね。今日は蒸し暑くなる。きっと…。

今日は急遽、企業訪問。
ラフな格好での訪問だから、印象だけでも良くしないと^^;

エアコン効き過ぎて、室内は寒い。

昼寝!

眠気との格闘中。

企業訪問を終えて帰宅。
話しが盛り上がりそうな、盛り下がりそうな、微妙な塩梅。
どうするか?応募するのは可能だが、其処までの魅力が有るのか?無いのか?

とりあえず、カフェオレタ〜イム!

明日は晴れの予報なのか。
梅雨らしい天気って、なかなか無いね。

とりあえずログオフ。ログオフ。

行動が、数限りなく制限されていると思っているのは、籠の鳥だから?

表じゃ知的さ滲ませる哲学かまし、味わいのあるツイ詩を投げ掛けるオヤジも、DMじゃエロオヤジってのは、よくある話。
事実、両の手で足りないくらい実例を聞かされているけれど、世のオヤジの助平度合いなんて似たり寄ったりじゃないの?と思うのよ。
私ですか? はてさて?試してみます?w

自分の中高生の頃を思い浮かべている。
世紀末が近く厭世気分にどっぷり浸かっていて、いつもスケープゴートにされていたけれど、絶望をしていなかった。
何故なのか?今となってはそれが思い出せない。

日付変更線が近いや。
おやすみ、地球。
おやすみ、お月さん。
おやすみ、青白い光の向こうに居る人達。


〜〜7月5日の呟きより