思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月7日の呟き

おはようございます。
梅雨時とは思えないくらい、爽やかな風の吹いている静岡、九州の方じゃ大雨で大変な事になっていると言うのに…。自然災害、とても気がかりです。
今日も暑くなりそうですね。熱中症には気をつけたいもの。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、ぼちぼち出掛ける準備をしないとね。
またねTL。

外は26℃。エアコンは27℃?
まぁ、いいさ。暑くなるのだろあから。

7月7日が晴れなんて、何年かぶりの様な気がする。
例年は梅雨空の下だったような…。

ここしばらく、CPUのクロック速度が落ちるかの如く、思考速度が遅くなる時がある。
遅くなって行く自分を、別の自分が見つめているのだ。
何だろうね。この乖離する感覚は?

もしもボックスがあったなら、私は何を「もし」とするだろうね?ドラえもん

日常に流されて、考える事、忘れてませんか?

ローガンズは辛いというか、煩わしい。

講習が始まる。

自然は牙を剥くと言うが、その自然の喉元に牙を食い込ませているのが、人間ではないのか?

明日世界が水没したら…。
昨日の世界にさようなら。

眠い。


車内は暑いが、風は心地よい。
寝よう。

座学、座学、座学、座学…zzz

帰宅して、珈琲を一杯。
梅雨時なのに空気が爽やかに感じるのは、北の高気圧の圏内だからなのだろう。前線は海の向こう側か。

おぅ!日付変更線だね。
またねTL。


〜〜7月7日の呟きより