思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月9日の呟き

取り敢えずPCからログオフしよう。

さてマットレスを干すかな。

おはようございます。
薄曇り…のような微妙な陽射しの中、マットレスを干し終えました。全然干していなかったから、煎餅布団の様になっていましたけど、この陽射しで少しは戻るのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ぐだぐだちゅう。

やらなきゃいけないことは多々あれど、寝てたわ。^^;
そろそろ夕飯だね。

最近、過食気味。
この一年間で、体重の増減が10kg単位で起きている。
そろそろ下降に入らねば…。

しっかし、暑いねぇ。夏の顔をした梅雨なんだねぇ。

「幸せ競争」って言葉があるのだね。

逢いたい人が遠くに居るのは、なんでなのだろう?
と、昔よく思っていたし。
と、今も常々思っている。

あれ?今日は旧暦の十六日だから、満月って昨日???

インターネットが今ほど一般的では無い頃、パソコン通信に嵌る程ではなかったのは、当時、チャットの面白さが理解できなかったからだろう。それが何故かは、面白さを知っている今となっては、解らない。

PCからログオフしますかね。

外気温24.9℃。
辛うじて熱帯夜は免れているけれど、家の中は暑いな。

パソコンから離れても、iPhone使ってちゃ同じか違うのか?
違うんだな。きっと。
何故ならiPhoneはゴロ寝が出来る!此れは強い!!^^;

妙な視線を感じると思ったら、雲間から、月が顔をのぞかせていた。

誰かの才能を羨む暇があるなら、自らの才能を磨け!と奮い立たしていた若かりし頃。
今思えば、情熱より技能を優先し過ぎた様な気がするね。
才能っての、は。
技能技術よりも、誰かの目を釘付けにする魅力の事かも知れないな。


〜〜7月9日の呟きより