思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月11日の呟き

おはようございます。
いつもより、少しだけ余裕があるなと思っていたら、髭を当たるのを忘れていました。今から当たってきます。じょりじょりと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、出掛ける準備。
またねTL。

なんだかんだと、細々していたら、いつもより少し遅れて家を出たけれど、道が空いていた事もあり、到着は同じ。
ツイているのか、今日のツキを使い果たしか微妙な感じ。

今日からCADの講習。
眠くなる様な予感。

眠さ爆発!
こんなにも眠くなるなんて!!
翼を授けられなければ、無理かも…^^;

寝ます。。。

炎天下の車内。窓を開けていても暑いね。
屋内のエアコンが心地よいわ。
それでも昼寝は静かな方がイイ。暑くても寒くても、だ。

やり方は幾らでもある。
結果と言う出力は一緒を求める。それが社会の決まり事。

やり方はいっぱいある。
結果もいっぱいある。
なのに、二人の間に同じ結果を求め続けるから、何処かで破綻する…様な気がするな。

社会の最小単位は二人じゃなく、三人からなのだろうか?


夏場の炎天下に車を止めたまま、エンジンかけてエアコンいれる行為が苦手。
排ガス臭うし、何より自然の風を感じない。

只今、空回り中につき。

帰宅して一息中。
微妙に頭が拡張というか引っ張られているというか…違和感があるのは、きっと長時間?エアコンの下に居たからだろう。
この時期は、扇風機の風の方が体に合っているらしい。

湯から上がって子どもらの相手。
一息ついたところで、梅昆布茶。旨いなぁ。。。

虚言や妄想で人を集めて何が面白いのか、私にはとんと分からない。
注目されることって、魅力的で魔力なのですか知らん?

日付変更線が近いね。
おやすみ地球の半分に居る人達。
おやすみ電網世界に集う人達。


〜〜7月11日の呟きより