思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月17日の呟き

寝よう。
またねTL。続きは起きてから、ぼちぼちと。

今日はダラダラからのスタート。さて動こうじゃないか!

おはようございます。
ダラダラしながらも、活動してて、矢張りダラダラしてしまうのは、休日の特権。とテキトー極まりない言い訳を自分に向けて放ち過ごしています。
夜半の雨で塗れたベランダ。布団を干せないから、家事もほどほどの手伝い。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

足の裏に、ペタペタ何かつくものだから、掃除機を出動させた。
掃除するのは、暇そうにゴロゴロしている子どもらを活用。まぁまぁ何とかやっているみたい。

お昼だね。
TLよ、また後で。

カミサンに「夕飯は、最短で18時27分に出来ます」と言われた。
いつから家事が、分刻みで動くようになったのだ???

おっと、かく言う“最短の時間”が近づいてきたね。
またねTL。

あ?昆布茶を淹れ忘れている。
CAS聞いたら、淹れて来よう。

私が“人の死”に淡泊なのは、いつか誰でも経験する事の一つだから。
そして、誰もが何処かで再会すると“知っている”から。
所謂、死後の世界を反論する人も居るだろう。けれど、其の人達だっていずれ旅立つ。その時思い出す事だって多々ある筈さ。
赤子の頃の事を誰しもが覚えていない様に。

そろそろPCからログオフしないと…、室温に耐えられそうにない。

やっ!日付け変更線が近いね。
おやすみなさい。不思議な電網で繋がる人達。


〜〜7月17日の呟きより