思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月30日の呟き

日付変更線が過ぎ去ってしまった。
PCからログオフしよう。

大切に想う人へ。
叶うなら、早く寝ましょうね♪

私は、カミサンの中で、どんな偶像に描かれているのだろう?
どの実像に、焦点が合っているのだろうか?
自分の仮面は、カミサンの前で外せているのだろうか?

中途覚醒
このところ多いな。

夜が白み始めた。
今日も暑くなる。きっと。

空が白青い。
今日も曇天。

寝息の中で、人は夢想す。

チャンスが来ても必ずしも行動を起こせる訳じゃないが、それでもチャンスだ。逃すのは勿体無いじゃないか!
待ってても待ち続けても、行動を起こしても変わらなかったことが、変わるかも知れないのに。
昨日は今日じゃない。
今日は明日でもない。
前髪掴まなきゃ、勿体無い。

カミサンが起きた♪
珈琲でも飲むかな。

おはようございます。
未明から呟いていて、挨拶を忘れてしまいました。
昨夜の雨は上がったのですが、ベランダが湿ってて布団干しはキャンセル。掃除も昨日しっかりやったし、今日は軽め。
のほほ〜んとした休日の開始です。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今の外気温は28℃台。
騙されちゃいけない。
この後、ググググイっと上がる…かも知れない。

このままで良いのか?
このままが良いさ…不可能だけど。
このままじゃいけない。
けれど流されたまま。
そう、今の状態は漂流船。
舵を、舵をとらねば…。

頭のてっぺんから神を追いだして、スッキリ。

人の心は移ろうもの…と書いてて、火狐がCrash!
書かせないつもりか!!モジラ

生きてて欲しい人が居る。
死んでて欲しい人が居る。
人なんてさ、勝手な生き物だろ?(笑)

人を想う。
その重みは、時で計るの?
その心は、何で量るの?

心のリミッターって、安全装置なのか、それとも爆破装置なのか?

先ほどから、フォロワーさんの数字が増減している。
Twitterのバグか?

さて、PCからログオフしますかね。
この部屋は暑過ぎる!

〜〜7月30日の呟きより